diorama records.

"alternative" music magazine.

Traffic / Large House Satisfaction

今日は、Large House SatisfactionのTrafficのご紹介です。
全力で男らしい荒削りサウンドが癖になります。


Large House Satisfaction「Traffic」

男らしいゴリゴリサウンド

ほんとうにゴリゴリしています。
MVもなんだか禍々しい。
(友人に見せたところ、サイケっぽいとの感想を頂きました)
序盤は甘い声を出すボーカルだなって思ってたのですが、サビに入った瞬間突然「This is Justice!」なんて叫び始めるもんだからびっくりしました。
男らしいバンドだなあって感じです。

でも最近ポップに


Large House Satisfaction「Crazy Crazy」

どうしたんでしょうかこの変わりっぷり。
個人的には前のほうが好きですが、こっちもこっちで結構好きです。
MVも(色んな意味で)衝撃的で、案外癖になります。
Crazy Crazy 愛は衝動〜とか歌ってるくせにCrazyじゃなくなってしまいました。
たまにはゴリゴリした曲も織り交ぜてくれると嬉しいです。

まとめ

最近ガラッと様変わりしたこのバンド、今後が楽しみです。
ぜひ聞いてみてください。